やまじんの風

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間ブログ278週目【地ビールフェス】

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月10日 月

カープのドッグタグが届きました

朝ラジオで薮田がフレンチトーストを朝よく食べるというので買ってきた

4月11日 火

仕事から帰ってカープラジオ中継聞きました

勝ってよかった!!

4月12日 水

新井さんとエルドレッドが2本ずつホームラン打ったって!!

本塁打打ち過ぎィ〜

さすがブラッド、そして新井さん〜

4月13日 木

明日まで出張です


4月14日 金

無事に帰って来ました、よかった

4月15日 土

我慢できず一人で地ビールフェスタ行きました、酔っぱらい同士話が合う人がいっぱいでした(笑)

画像


大山Gビールが美味しかったです、北海道の地ビールも美味しかった!

最後雨宿りがてらテントに入れてもらって客寄せの手伝いしてましたヽ(´▽`)/

画像


4月16日 日

朝は港マルシェからの神原のしだれ桜まで行ってみた

が、もう葉桜じゃ・゜・(ノД`)・゜・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間ブログ278週目【地ビールフェス】 やまじんの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる