やまじんの風

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間ブログ276週目 【ありがとう安部】

<<   作成日時 : 2017/04/09 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

安部ありがとう

3月27日 月

まさかあのアライサングマが!!
カープズーズースタジアムが開園/新井さんがアライグマに…カピバラがカピバラに…
http://akinomono.jp/blog-entry-10272.html

3月28日 火

「PUTITTO新井貴浩」・「めいぷるスカイチョロQ(優勝パレードバス)」

ネットショップで手配しますた

3月29日 水

3月19日に撮影したラッキーセブンをyoutubeにアップロードしたら地味に再生数が増えてきて嬉しい

いよいよ週末開幕!僕も応援に行きます


3月30日 木

今年度版のプロ野球チップスを2個買ってみるものの合わせてイーグルスとマリーンズのカード各二枚だった(´・ω・`)

3月31日 金

カープまさかの初戦敗退、次々次ヽ(;▽;)ノ

4月1日 土

この日はまさに死闘!

5時間以上

14時開始で終わったのは19:30

壮絶な死闘を制したのは我らが安部友裕の逆転サヨナラヒットでした!!

安部ありがとう!!


現地からの安部ヒーローインタビュー動画をyoutubeへ投稿、自分とは思えないくらい興奮してますね(´ω`)

ありがとう安部!!誠也の水かけも、カープの勝利も今季初、やはり覇気だぜ!!

逆転のカープ今年も健在です



画像


画像


安部お前の覇気には感動したぜ‼

覇気Tシャツ作ったら絶対買うよ

号外もらった上に選手の出待ちしました!!

結局出待ちで見れた選手は安部、菊地、天谷、ブラッド、中崎、コースケ 、堂林 、です

4月2日 日

今日も応援に来ました!!スタメン発表慣れてくるとかっこよく思えてきました!!


堂林も初ヒット!!



試合終わって福屋いって晩飯食って電車時間待ちゲーセンいって電車に乗った時間が昨日ズムスタを出た時間っていうのがまた

けど観戦した二試合、見事な連勝で勝って良かったです


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間ブログ276週目 【ありがとう安部】 やまじんの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる