やまじんの風

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間ブログ271週目 【ピースカフェ】

<<   作成日時 : 2017/03/22 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月20日 月


昨日のコンコース開放日に撮影した動画をyoutubeに投稿しました

2月21日 火

寝る前にラジオでジェットストリームを聴くとリラックスできて良い

明日からまた出張だ!!

2月22日 水

神奈川まで出張しました! ベイスターズの本拠地ですね

2月23日 木

出張は今日がメイン

2月24日 金

無事に帰ってきました


2月25日 土

来週の休日出勤と再来週のカープオープン戦で今季スノボーは絶望的だ(´・ω・`)

2月26日 日

ピースカフェで久しぶりのゆったりコーシーブレイク\(^^)/

濃いめで、芳醇な珈琲

画像


ピースカフェにたまに来ると言うカープの外人選手はこんな巨大なバーガーを片手で持って食べちゃうそうです

ホール担当は野球に詳しくないので誰かはわかりません(;_;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間ブログ271週目 【ピースカフェ】 やまじんの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる