やまじんの風

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間ブログ268週目 【カープグッズ続々売り切れ】

<<   作成日時 : 2017/03/08 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月30日 月

会社にスマホ忘れて取りに帰るってね!

黒ウィズのニコ生間に合いました!!気になる情報がゴロゴロヽ(・∀・)ノ


1月31日 火

気分転換としてゴルフ練習行ってきた

白球が遠くへ飛んでいくのと打感が気持ちが良かった

練習場でたまにヒットするは3〜5鉄が特に気持ちがいいですね

2月1日 水

カープグッズが一瞬で売り切れとるやないかいΣ(゚д゚lll)

画像


2月2日 木

10年以上愛用の電気ストーブの一本が動かなくなった

今シーズン限りだな

画像


2月3日 金

なんと!!

【野球】大谷、WBC出場せず 侍J・小久保監督が明言、先発投手を代替招集へ

侍ジャパンの小久保裕紀監督は3日、右足首の故障で調整が遅れている日本ハムの大谷翔平選手(22)を3月開催の第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表から外し、
先発投手を代替選手として追加することを明らかにした。西武の南郷キャンプ視察後、「大谷を28人のメンバーから外すという決断をしました」と話した。

 小久保監督は「翔平がいなくなった分、チームの結束が強まることを期待したい」と話した。米アリゾナ州ピオリアで春季キャンプ中の大谷本人には電話で伝えたという。代替投手いついては「なるべく早く決めたい」とした。

2月4日 土

録画しておいたスクールウォーズ芸人みました!

これ子供の頃に再放送見たことあるわ(^O^)

2月5日 日

2017モデルのグッズが出揃った最初の週末ということでマツダスタジアムに行きました!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間ブログ268週目 【カープグッズ続々売り切れ】  やまじんの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる