やまじんの風

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間ブログ264週目 【仕事始め】

<<   作成日時 : 2017/01/15 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月2日 月

画像

両親と毎年恒例の総本山善通寺の初詣です!

暗闇を手探りで進み己を見直す”戒壇めぐり”も体感しました!


1月3日 火

画像

今日は朝一で長い階段が有名な金比羅山へ初詣に来ました!

画像

金比羅には宮島さんと同じ神様をまつっているらしい

カープ帽子のおじさんが宮島までいかんでエエわと熱心に日本一祈願してました

ゆめタウン丸亀でGAPで全品半額セールをやっていたのでボトムスと上着を買いました

1月4日 水

綿屋でうどんを食べて広島にもどりました!上り側は2箇所で事故が起こっていてどえらい混んでいました

1月5日 木

マツダスタジアムの営業が新年今日からなんでサプライズがないか来てみたが特になにもやってなかったです

むさしは空いていたのでうどんを食べて、スタジアムカフェの新井さんラテで一服しました
画像


画像

愛宕神社にてカープ優勝祈願終了

画像

梶毛ダムです

寒いです

ダムカードはもらえました

画像

タコヤキ食べて帰宅

1月6日 金

仕事始めでした

1月7日 土

録画しておいた広島県スポーツ振興 チャリティーゴルフ大会見ました

梵も出てます!

梵もしかして野球よりゴルフの方が上手いんじゃあ・・・

1月8日 日

雨の朝、寒いですがマリーナホップ行きました

前から気になっていた帽子屋でニットまとめ買いセール

帽子のプロに色々とレクチャーしてもらいました

ナップスでも知り合いと会って楽しかったですね

画像

マリーナいいとこ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間ブログ264週目 【仕事始め】 やまじんの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる