やまじんの風

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間ブログ261週目 【号外】

<<   作成日時 : 2016/12/29 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月12日 月

プロスピにて、俺に彼を使いこなして見せろと!?

画像


録画していたスポーツ元気丸見る!

ノムスケは小学校の頃はサッカーやってたの初めて知ってビックリ!

12月13日 火

記念号外応募券つきプレモルで応募した号外が届きました!

画像


12月14日 水

新井さんそういえ明石家電視台に今度出るらしいね

広島では見れんのだろうなあ〜

辛いです

12月15日 木

公式にてグレートマジンガー第一話が無料でyoutubeで公開されていました!!

偉大なる勇者の活躍を見逃すな!!

12月16日 金

初雪です、そして夜は尋常なく冷える

この栗山カントクの恐ろしいスパルタ指導がハム日本一達成の秘密なのか?

なのか?

栗山監督 中田に3冠王指令!達成できなければ「カンチョー」 - 日刊やきう速報 http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54693562.html

12月17日 土

会社の方の送別会でした

その方はまさかあの新井さんの大学の先輩でツーショット写真見せてくれました

こんな近くに関係者がいたなんて…ビックリです

12月18日 日

ケータイ替えました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間ブログ261週目 【号外】 やまじんの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる