やまじんの風

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒波来襲

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この週末はこの冬一番の寒気の影響で大雪に見舞われたよ。
みてよ、僕のデミオ号が雪に埋まっちゃったよ!
画像
雪かきしたら20cmくらい雪が積もってた・・・
今日の出勤は道が雪が半分氷状になっててやばかったよ。ほんと無理してでもスタッドレスに変えていて良かった!コレでも坂で一瞬空周りして死ぬかと思った!
いや、雪は怖い、恐ろしい、綺麗だけど、危険だ!みんなもよく注意してほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、噂にはきいてたけど、すごい雪だなー。
こちらもけっこう寒くてたまらんぜよ
ぶそ
2005/12/20 06:07
俺の職場付近も結構雪が積もるんだ。
凍結した坂道は怖いよなぁ?良くわかる!
明日が不安だ〜
まぁ、雪の量はやまじんトコほどじゃないんだけどね・・・
tetu
2005/12/21 23:30
晴れの国おかやまでは積もらなかったですが、さすがに今日は吹雪いてました。
超寒い。
ねーぽん
2005/12/22 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒波来襲 やまじんの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる