やまじんの風

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒と正月とクリスマスと・・・・2005ファイナルカウントダウン

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

東急ハンズでこういうもの売ってました。一本一本はコカコーラの瓶くらいの大きさなんですけど、五種類×二本でいろんな味が楽しめるミニボトルの焼酎セットです。焼酎好きとしては大変興味をそそられ買ってしまいました、コレは僕だけが飲むわけではなく、正月帰省するとき両親と一緒に飲もうと思ってます。
僕の酒好きは両親の遺伝!母でさえ40度のウイスキーを氷があれば平気とガブガブのみます!昔から父と母はいろいろな酒、思いつく限りでも、外国の珍しいビール、日本酒、ワイン、スパークリングワイン、焼酎などをを飲みあい、感想を言い合ってます。さらにいえば父系、母系の祖父もお酒好きです、昔は、何酒ばっかりのんでんねん!なんて思っていましたが最近はそんないくつになっても仲良く酒談義に花を咲かせる両親の姿は理想の夫婦像の一つではないのか?と思うようになりました。50すぎていまだツインベッドでねてるし・・・なぜ、こんな親からこんな愛を知らない子が生まれるのか不思議でならない・・・
それはおいといて、いろいろ忙しくて、めったに両親に会えないので来年の正月は、この焼酎セットで夫婦の酒談義に割り込み、親子の親睦を深めたいわけですよ、分かるかバカヤロー!!

ちなみにこの焼酎セット、実はもう1セット買ってます!ほしい人にあげます。ただし12・24までに希望者がいない場合、私が聖夜に飲み干します(^^;
ちなみに一緒に飲み明かしたい人は連絡ください、男同士でもたった一人で焼酎をがぶ飲みするよりよほど健全!!では、やまじんサンタからのプレゼント告知でした。チャオ!

ちなみに今はその母が飲み干した40度のウイスキーをロックで飲んでるんで酔ってます!ハイテンションでごめん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒と正月とクリスマスと・・・・2005ファイナルカウントダウン やまじんの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる